水明館で祝う記念日


【大切な方とゆっくりお部屋食はいかがですか】1日2組限定だから味わえる 手づくりの日本料理を堪能しよう

アニバーサリー

お部屋食

季節を感じる日本料理。
毎月旬の食材を使い手づくりされるお料理を、
お部屋でゆっくりとお召し上がりいただける、
大切な記念日や日頃の感謝を伝えたい「あなたに」ぴったりのプランです。
1日2組限定で贅沢な休日をお過ごしください。


■お部屋
「臨川閣」次の間付のお部屋で、飛騨川を眺めながらゆったりのんびりと。
木の温もり木の香りに包まれた、贅沢な和室。
室内には源泉かけ流しの天然温泉を引いた木の香漂う
高野槙のお風呂を備えており、いつでも温泉をお楽しみいただけます。
※このプランでお申込みのお客様は、お部屋のカギを2つご用意致します。
 お互いの時間を気にせず、湯めぐりやエステ・プールなど
 館内施設をお楽しみください。


■ご夕食
お部屋で和食会席をご用意させていただきます。
毎月替わる献立は、飛騨牛付の総料理長自慢の手づくり料理!
周りを気にせずゆっくりとお召し上がりください。

※お子様のお食事について
小学生は大人料理に準じた内容・小児はお子様用の洋食セットをご用意致します​



■ご朝食【和定食】
お部屋でごゆっくりと気兼ねなく、ご朝食をお楽しみいただけます。
焼魚や出汁巻き玉子、湯豆腐など、ほっと温まるご朝食をご用意させていただきます。

※お食事は食材の仕入れ状況により内容が変更になる事がございます。
※お食事の際、ご人数が多い場合はお客様だけでご利用いただける
 個室をご用意させていただきます。
 
チェックイン 14時00分~18時00分
チェックアウト 11時00分まで
お食事 朝食あり ・夕食あり
お食事紹介 ご夕食・お部屋 当館総料理長が選りすぐりの四季折々の新鮮素材で作る繊細な和食会席。

ご朝食・お部屋 素材そのものの味を活かした体にやさしい和定食
予約受付締切 宿泊日2日前の8時まで
プラン期間 2018年4月1日~2022年5月31日
【お部屋食】四季を感じる日本料理(一例)