城山館

【白川村宿泊キャンペーン】食べて!見て!聞いて!触れて!話して!五感で味わう白川郷♪A5等級飛騨牛ステーキ会席付き
白川郷の魅力を存分に満喫できるプランです。

当館は世界遺産エリアに立地しており、合掌集落には徒歩ですぐに行くことができます。また、当館の建物自体も国重要伝統的建造物に選定されております。美しい里山風景や、合掌集落や歴史・趣きある建築を目で見てご堪能下さい。

当館の人気サービス「館主と行く白川郷観光ツアー」。館主の案内を耳で聞きながら白川郷の歴史をより深く知ることができます。また、当館にお泊り頂くと、横を流れる「庄川」のせせらぎの音や、小鳥のさえずり、虫の音色など、普段とは異なる自然の音が聞こえてきます。その音に耳を傾けながら、ゆっくりとしたひとときをお過ごしください。

白川郷には自然がいっぱいです。春の花々、夏のカブトムシ、秋の紅葉、冬の雪。四季折々の自然に触れあうことができます。

当館は家族だけで営む小さな宿です。私たち家族とのちょっとした会話も楽しんで頂けたら幸いです。私たちもお客様との出会い、一期一会の会話を楽しみにしております。


白川村宿泊キャンペーンにより大変お得です。

 アメニティ・設備については以下参照

続きを読む

チェックイン 15時00分~17時00分
チェックアウト 10時00分まで
お食事 朝食あり ・夕食あり
お食事紹介
白川郷の伝統料理や名物料理をはじめ、最高級ランクのA5等級の飛騨牛ステーキなど、地元の食材をふんだんに利用したお食事で白川郷をの味をご堪能下さい。

お食事でアレルギーや好き嫌いがある場合は、ご予約の際にお申し付けください。
料金 16,500円~(大人4名様ご利用時、1室1名様あたり)
※料金は消費税込み価格です。
予約受付締切 宿泊日3日前の20時まで
プラン期間 2020年7月10日~2020年12月31日
プラン紹介
創業明治末期。国重要伝統的建造物にも選定の宿