宿泊予約の画像

宿泊予約

碧き島の宿 熊野別邸 中の島

【お鮨屋さんでご夕食 | 中の島×八雲鮨 和歌山が誇るブランド『南紀勝浦の紀州生まぐろ』を舌鼓】~最上級の南紀勝浦のお鮨屋さんで~

【おすすめ】グルメ

ご夕食は碧き島の宿熊野別邸中の島が推す気の勝浦の名店「八雲鮨」にてお寿司を味わう特別プランをご用意。当館から一度船で離れ、熊野で育まれた絶品の紀州生マグロと鮮魚のお鮨のコースをお楽しみください。

■八雲鮨
地場で水揚げされた新鮮な海鮮のネタと鮨シャリも最上級のものでご用意。大将が握る業(わざ)の数々を目の当たりにして召し上がって頂きます。また、大将も女将もとても気さくでアットホームな雰囲気がとても好評いただいております。※地場の水揚げにより内容が変わる場合がございます。詳細は八雲鮨様(0735-52-3103)にてお尋ねください。。

■お食事場所について

当館より送迎船を利用し、観光桟橋まで乗船。観光桟橋より徒歩2分。
※注意事項
・ご夕食は、島から船で移動した店舗でのご利用となります。

・お食事券にお飲物は含まれておりません。
・追加メニュー等ございましたらあらかじめ店舗様にてお尋ねください。
・追加料金は、お飲物代金と共に現地店舗様にてご精算ください。
・アレルギー等は店舗様に直接お申し出ください。
・17時30分より19時30分までの間でご予約を承ります。
・水曜日、木曜日に定休日がございます。
チェックイン 15時00分~17時30分
チェックアウト 11時00分まで
お食事 朝食あり ・夕食あり
料金 28,600円~(大人4名様ご利用時、1室1名様あたり)
※料金は消費税込み価格です。
予約受付開始 宿泊日45日前の0時から
予約受付締切 宿泊日7日前の24時まで
プラン期間 2021年3月1日~2024年12月31日
碧き島の宿熊野別邸中の島が推すハイエンドなお鮨屋さん。